買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月08日

ルイヴィトン モノグラム ポシェット・メティス 2WAYバッグ

ルイヴィトン モノグラム ポシェット・メティス 2WAYバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのバッグをお買取りさせていただきました。ポシェット・メティスは2WAYですので、ショルダーとして両手が空き、ハンドバッグとしてはちょうどいい大きさで使いやすいと、中古でも人気があります。比較的新しく美品でしたので高価買取いたしました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お品の状態が良いほど査定価格はUPします!しまったままのルイヴィトンをお持ちでしたら、お早めにジュエルカフェの無料査定をお試しください。長年保管しているだけでも、変色やカビ等で劣化が進んでしまいます。使っていないルイヴィトンをお持ちでしたら、是非お持込ください。

買取商品について

こちらのヴィトンモノグラム ポシェット・メティス。名前の由来はギリシャ神話に登場する知恵の女神から来ています。メティスという女神は「知恵」と「賢さ」を象徴しているので、2WAYタイプで様々なシチュエーションによって使い分けができるこちらのバッグは、その名の通りなのではないでしょうか。上品なデザインでありながら実用的であり、一見コンパクトなサイズながら豊富なポケットにより優れた収納力を持っているため、お持ちの方も多いのではないでしょうか。ルイヴィトンは国内、海外共に需要があり、お値段が付きやすくなっているので、使っていないヴィトンがありましたら是非一度ライフガーデン韮崎店までご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP