買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

ルイヴィトン ポシェットマルリーバンドリエール お買取致しました!

ルイヴィトン ポシェットマルリーバンドリエール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日お買取したブランド品をご紹介!今回はルイヴィトンのポシェットマルリーバンドリエールをお買取致しましたー☆こちらのアイテムですが、……なんと、製造年が1988年製という結構な年代物でした。経年劣化によりヌメ革が劣化し、ショルダーの付け根が自然にちぎれてしまったそうです。女性に使いやすい比較的小ぶりなバッグなので愛用されてたそうですが、ショルダーストラップが機能しなくなってしまってからは、ずっと押し入れの奥底に入れてた、とのこと。当店ではこの、ルイヴィトン ポシェットマルリーバンドリエールのように、一部破損があってもお買取できるものはしっかりお値付け致します!諦めずに一度お見積もりにお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハわさだタウンをご利用ありがとうございましたm(*_ _)mブランド品の中でも今月はルイヴィトン買取強化してます!ルイヴィトン製品であれば、バッグ、小物も大歓迎です。またのご来店を心よりお待ちしております!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP