買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

ルイヴィトン ダミエアズール ジッピーウォレット お買取!

ルイヴィトン ダミエアズール ジッピーウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのダミエアズール、ジッピーウォレットをお買取させていただきました。ルイヴィトンの定番ダミエのラインのお財布は長らく人気の定番なお品となっております。ダミエアズールは白を基調とした生地ですので、汚れが目立つ場合がございます。こちらのお品は大きな汚れ傷もなく綺麗な状態でした。内側にはシミや小銭入れの黒ずみなど使用感が感じられる箇所がありました。ルイヴィトンのロゴ、状態を一つ一つ確認し査定させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ルイヴィトンの財布やバッグであれば1点から査定&お買取しております。 ルイヴィトンのお品でしたら、壊れていてもボロボロでもお買取させて頂きます。ルイヴィトン以外のブランド品も美品はもちろん、昔買って仕舞いっぱなしになっている財布やバッグや、使用感のあるお品でも大歓迎です。 箪笥に眠っているブランドバッグやブランド小物がありましたら査定は無料ですので、またのご来店を心よりお待ちしております。 ブランド品以外にもジュエリーや金券もお買取しています。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたお品はルイヴィトンのダミエのラインとなっております。 ダミエは日本の市松模様からインスパイアされベストセラーとなりました。ダミエのデザインは斬新でしたがシンプルでした。当時の鞄は職人の手書きで商品にデザインを施していたので、生産効率をあげるためにデザインをシンプルにしていたと言われています。ジュエルカフェではブランド品の他に、ジュエリー、金券のお買取も行っております。ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP