買取日 : 2021年9月26日

ルイヴィトンエピサンジャックショッピングお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
小田原鴨宮店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンエピサンジャックショッピングです。こちらのエピが誕生したのは1985年です。エピとは麦の穂を意味します。色合いが素敵なカラーバリエーションが人気を博しました。バックだけでなく、お財布やキーケースの小物類にも使われており、根強い人気があります。お持ちいただいたサンジャックショッピングは製造が1996年のお品物で、少々の使用感がありましたがしっかりお買取させて頂きました。カスティリアンレッドで人気のあるお色です。ルイヴィトンは中古市場でも人気があるブランドですので、最新作からヴィンテージ、ぼろぼろの古いものまで高価買取させていただきます。華やかなカラーと実用性が高いエピはジュエルカフェ小田原鴨宮店でも買取強化アイテムです。使わないままになっているルイヴィトンエピラインをお持ちの方はぜひご来店くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用頂き誠にありがとうございます。ルイヴィトンエピを売るなら、ジュエルカフェ小田原鴨宮店にお任せください。ルイヴィトンといえばモノグラムやダミエなど一目でルイヴィトンとわかる柄も人気ですが、こちらのエピのようにさりげないラインも中古市場では根強い人気がございます。2014年には新しいカラーも登場し、ネヴァーフルやアルマにも使用され、人気があります。人気が高いコレクションは特に高価買取いたしますので、使用していないルイヴィトンエピバックはぜひお持ちください。ジュエルカフェ小田原鴨宮店では数多くのルイヴィトン商品をお買取してきた実績がこざいます。小田原でヴィトンを売るならジュエルカフェ小田原鴨宮店にお任せください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧