買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

ルイヴィトン モノグラム サンジェルマン

ルイヴィトン モノグラム サンジェルマン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた 【ルイヴィトンモノグラムサンジェルマン】の査定についてご紹介させて頂きます。数十年前に購入され、使いやすさとお気に入りのブランドバッグということで、かなり使いこまれたお品でした。革部分の汚れ、バッグ内部にもシミがある状態でしたが、何といってもルイヴィトンです!懐かしいデザインですが、丁度良いサイズ感と使いやすさで、今も人気のルイヴィトンモノグラムサンジェルマンです。しっかり金額をおつけして、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店の中からジュエルカフェエミフルMASAKI店を選んで頂きありがとうございます。今回お持ち頂いた、ルイヴィトンモノグラムサンジェルマンは汚れ等あっても、今も人気のルイヴィトンというブランドですので、しっかり高価買取させて頂きました!汚れ、シミがあったり、または壊れていても、ルイヴィトンでしたらご満足頂ける査定金額になるかと思います。是非、お気軽にお持ちくださいね。またのご来店をお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP