買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

ルイヴィトン モノグラム ポルトモネ・プラ M61930 お買取致しました!

ルイヴィトン モノグラム ポルトモネ・プラ M61930 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はヴィトンのモノグラム ポルトモネ・プラ  M61930をお買取させて頂きました。こちらは古いモデルで長く使用されていたので使用感や多少の汚れ等ございましたが、ルイヴィトンのブランド力でしっかりお値段付けさせていただきました。ジュエルカフェではルイヴィトンの買取強化中です!ルイヴィトンであれば新品はもちろん、古い物や汚れ・破損があってもお買取しております。使用せずに保管しているものがあれば是非お持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン江津店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェではブランド品の買取強化を行っております。汚れやべたつき、破損がある品物でもしっかりとお買取させて頂きます。ジュエルカフェではルイヴィトン以外にも、エルメス、シャネル、グッチ等の多数ブランド品をお買取しております。バッグや財布の他にも小物やアクセサリーもお買取致します。査定は無料ですのでお気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております^^

買取商品について

ヴィトンのポルトモネ・プラ M61930はモノグラムだけでなく、ダミエやマルチカラーなどの様々なラインから販売されており小さめサイズ感でありながらも収納力の優れたコインケースとなっております^^ カードポケットも2つついているので使いやすいお品となっています。 ジュエルカフェでは廃盤品やボロボロのヴィトンのお買取も積極的にしておりますのでお気軽にご相談ください★

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP