買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月23日

ルイヴィトン ダミエ アンフィニ スタンドポーチをお買取致しました★

ルイヴィトン ダミエ アンフィニ スタンドポーチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りしたお品物はルイヴィトン ダミエ スタンドポーチでございます。こちらは購入したは良いが、個人的に使いにくい…との事で売却に至ったそうです。購入したばかりとの事で、変色やスレ・傷等のダメージはなく、プラス評価をさせていただき、高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール天童店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当店ではルイヴィトンは特に高価買取致します。古い物や壊れている物、ベタなどがあっても大歓迎です。その他人気ブランドも高価買取致します。眠っている・使い道がない、そういったブランドは劣化してしまう前に売るのが吉です♪査定は無料ですので、またお気軽にジュエルカフェ イオンモール天童店をご利用くださいませ♪

買取商品について

今回お持ち頂いたルイヴィトン ダミエ スタンドポーチ。『ポシェット・ヴォワヤージュ MM』を使いやすく、そしてモダンにアップデートしたものがこちらなのだそう。アンフィニレザーを使用し、ストラップも取り外し可能、さらに幅21,高さ27,マチ5cmと、とてもスマートに身につけられる品物です。とアンフィニレザーの"アンフィニ"はフランス語で『無限』を意味するのだそうですよ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP