買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

ルイヴィトン【サンクルー】お買取しました!

ルイヴィトン【サンクルー】

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン《Louis Vuitton》サンクルーお買取しました! 若い頃に購入されたそうですが、思っていたより中に物が入らなくて あまり使わないまま置いておかれたそうです。 娘さんには「要らない」と言われたそうで売る気になったそうです。 比較的 状態も良く綺麗なお品で 人気のモノグラムでしたので 高価買取させて頂きました! タンスの肥やしが思わぬお小遣いになったと喜んでくださいました。 入りやすくて良かったと仰って頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき 誠にありがとうございます。 ジュエルカフェに入りやすかったと仰って頂き 大変うれしく思います。 ジュエルカフェでは、ルイヴィトン製品の持ち込み大歓迎です。 ルイヴィトン製品なら、壊れ、ベタつき、変色などがあっても 古いモデルでも、イニシャルが入っていてもお買取させて頂きますので お気軽にジュエルカフェゆめタウン平島店までお持ち下さいませ。 お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP