買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

ルイヴィトン ソミュール30 お買取致しました。

ルイヴィトン ソミュール30

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ソミュール30お買取致しました。 シミや汚れありましたが人気バックでしたのでお客様満足価格でのお買取となり大変お喜び頂けました。 ルイヴィトンやシャネルのブランドバックは汚れ、シミ、内側のベタや匂い、壊れていても人気バックでしたら高価買取しております。中古品でも大歓迎です。ジュエルカフェは業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでブランド品の高価買取を実現しています。 「しまったままになっているブランド品がある」「このブランド品、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひブランド買取専門店ジュエルカフェ杉田店にお気軽にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店をご利用頂きありがとうございました。 娘さんが使用しないとの事でのご来店でシミや汚れがあって不安そうでしたが人気バックでしたので満足頂け嬉しく思います。ジュエルカフェ杉田店では人気ブランドバック、小物以外にもジッポや高級時計や金券や金プラチナ製品もお買取しております。ハイブランド時計でしたら付属品がなくても壊れていてもお買取しております。無理査定ですので是非お気軽にお持ち下さい。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン ソミュール30は馬のサドルをモチーフにしたショルダーバッグでバッグ内部が2つのコンパートメントに分かれているのが特徴で大容量なので通勤や日常使いに人気のバックのひとつです。ソミュールの名前はフランスの地方都市ソミュールから付けられています。 ソミュールには国立馬術学校や厩舎などがあり乗馬器具に関連したイメージで名付けられ1964年に発売されましたルイヴィトンの狩猟用ショルダーバッグ「ジベシエール」を基にしてデザインされたと言われております。日常使いや大容量なのでソミュールは市場価格も大変安定しており状態が良いお品物は高価買取が期待できます。ぜひ一度ジュエルカフェ杉田店の無料査定をお気軽にご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP