買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

ルイヴィトン マンハッタンお買い取りしました。

ルイヴィトン マンハッタン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン マンハッタンをお買取しました。ルイヴィトン マンハッタンは、2パターンあります。 ショルダータイプも、あるんですよ。同じ金具が付いたオシャレな鞄です。マンハッタンの特徴とも言えます。 こちらは、手持ちのタイプです。 ルイヴィトン は、同じ形でも、少し変えたタイプを何パターンか、出していますね。

買取・査定担当者からのコメント

こちらのルイヴィトンは、とても状態が良いお鞄でした。 ルイヴィトン は、人気がありますので、多少汚れていても大丈夫です。 ルイヴィトン なら、壊れていても買い取り出来る物もあります。 一度お気軽に、お持ちください!

買取商品について

ルイ・ヴィトン マンハッタンPM M40026 レディースハンドバックについて こちらは全面にポケットが2個ついて 車のカギや小銭なども入れれて とても便利な鞄です。 こちらはもう廃盤になってしまったお品です。 全面の金具は コアラ金具がポイントですね。 コアラと言う名前は コアラの鼻をイメージとして作られた金具で とても可愛いですね。 古いルイ・ヴィトンでも 状態が良いので、いいお値段で買取させて頂きました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP