買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

ルイ・ヴィトンエピのサンジャックをお買取させていただきました。

ルイ・ヴィトンエピのサンジャック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのお品物はルイ・ヴィトンのサンジャックになります。エピ柄で落ち着いた色合いをされており、日常でも使いやすいバッグとなっております。また、サンジャックはしっかりとした型に加えて、幅広の入り口と楕円状の底によって見た目以上の収納量を誇り、非常に利便性の高いトートバッグです。ですので中古市場でも人気が高く、加えてこちらのお品物は綺麗な状態でのお持込みでしたので、高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェではルイヴィトンを始めとして、シャネルやエルメス、セリーヌやグッチバッグなど様々なブランドバッグをお買取させて頂いております。また、お持込み頂いたブランドバッグを少しでも高くお買取できるよう、海外の店舗での販売やオークションなど様々な販路をご用意しております。少々お時間は頂きますが、査定は無料ですのでお気軽にお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP