買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月28日

ルイヴィトン モノグラムストールをお買取いたしました!

ルイヴィトン モノグラムストール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラムストールをお買取致しました✨ お母様がお使いになっておられたお品物を譲り受けられたとのことでしたが、お出掛けする機会が減り使わなくなったのでとお持ち下さいました。糸ほつれやフリンジ部分に若干の使用感はございましたが、その他目立つ傷などがなく付属品もご一緒にお持ちいただいた点も高評価となり、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました🙌ルイヴィトンでは、バッグや財布などのお持込が多く御座いますが、ストールなどの小物製品もしっかりお査定させて頂きます。そのままの状態で保管されていますと色褪せや汚れなどが付いてしまい買取価格にも大きな影響が出て来ますので、使わないなと思われましたらお早めに買取を検討頂く事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にルイヴィトンモノグラムストールをお売り頂きまして 誠に有難うございました🙇‍♀️✨ お客様が大切にご使用になられ、保管されていましたモノグラムストールは、若干の使用感はございましたが、その他目立つ傷などがなく付属品もご一緒にお持ち頂きましたので、20分ほどのお査定でお買取価格をご案内させて頂きました。 ジュエルカフェではルイヴィトンモノグラムをはじめバッグや財布以外のストールなどの小物もお買取しております✨上の項目でも申し上げました通りそのままの状態で保管されていますと、色褪せや汚れなどが付く可能性があり、買取額が大きく変動してしまう場合が御座います。ご自宅で眠っているルイヴィトンモノグラムストールなどのルイヴィトン製品をお売りの際は是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店をご利用下さい。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトンモノグラムストールは、柔らかな触り心地で光沢感があり、しなやかで暖かく、品質の高さが魅力のストールです。幅広いカラーが展開されており、おしゃれな上に冷房対策もされていますので、1年を通して使用することが出来、特に秋から冬にかけて大活躍をしてくれる為、ルイヴィトンの小物製品でとても人気の高いアイテムです。また、ルイヴィトンモノグラムは男女問わず人気が高く、ルイヴィトン製品の中でお持ち込みが1番多いお品物となります。ご自宅に眠っているルイヴィトンを始めとしたブランド製品が御座いましたら、お査定はいつでも無料で行っておりますので、是非一度ジュエルカフェ大牟田店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP