買取日 : 2021年9月28日

ルイヴィトン エピのバッグ買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのエピラインバッグ買取致しました!とても古い年代物。中ベタがあり使用感がありましたが、中古市場で人気のルイヴィトンのエピライン、高価買取させて頂きました!ルヴィトンの査定ポイントの第一条件が、まずは真贋ポイントです。本物かどうか、知識があれば比較的見分けやすいものが製造番号(シリアルナンバー)です。ルイヴィトンのバッグ・財布は必ず刻印・印字されていて、この製造番号だけでも見分けることが可能です。まず第一に製造番号そのものが正しいかどうかで見分ける方法があります。基本的には製造した国のアルファベット2文字+製造年や月を表す数字4つが刻印されています。これについては別途公開されている情報で分かりますのでそれと参照することをお勧めします。現在製造されているルイヴィトンにはICチップ化となり製造年は刻印されていないようです。本物か不安!という方は一度無料査定にお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!ジュエルカフェではルイヴィトン、エピラインはもちろんのこと、モノグラム ダミエ タイガ マルチカラー ヴェルニ その他限定ラインも高価買取中!中古市場でバブル時代などの古いヴィンテージルイヴィトンも人気がある為、独自の販売ルートで高価買取可能となっております。ルイヴィトンは他のブランドと比べて状態によって買取価格が大きく差が付きやすいブランドといえます。その一番の理由は流通量の多さ。「売りたい人(=中古品の供給量)」が大変多いものですから、その中でかなりいい状態のものでないと高く買ってもらえない…という需要と供給の一面もあります。少しでも状態をよく、なるべく綺麗にしてから査定に出す!日ごろのメンテナンスや保管状態はしっかりしておくことをおすすめ致します!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧