買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月29日

ルイ・ヴィトン ポシェット・ダム GM プッシュロック 手持ち セカンドバッグ クラッチバッグ モノグラム ブラウン M51810 メンズお買取致しました!

ルイ・ヴィトン ポシェット・ダム GM プッシュロック 手持ち セカンドバッグ クラッチバッグ モノグラム ブラウン M51810 メンズ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン ポシェット・ダム GM プッシュロック 手持ち セカンドバッグ クラッチバッグ モノグラム ブラウン M51810 メンズお買取致しました! モノグラム・ダミエラインだけでなく、最近ではモノグラムマルチカラーなどの商品の買取金額も高くなっています。こちらのルイヴィトンポシェットダムは目立たない箇所にもシミ・汚れはほぼなく、大変状態の良い新古品でしたので高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン川之江店をご利用いただき、ありがとうございましたルイヴィトンポシェットダムは、ルイヴィトンの中でも人気アイテムですので、新品、美品はもちろん、傷、シミがあるもの、年代が古いものまで喜んでお買取させていただきます! ルイヴィトン セカンドバッグ以外のブランド品も幅広くお取り扱いしています‼︎ 査定は無料ですので、ぜひお気軽にお持ち込み、ご相談ください♪ スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイ・ヴィトン ポシェット・ダム GM プッシュロック 手持ち セカンドバッグ クラッチバッグ モノグラム ブラウン M51810 メンズはダミエ(d'Amier)はフランスのブランドメーカー「ルイ・ヴィトン」の鞄、財布等の商品ラインアップの一種である。 特徴としてはチェック柄に近く、同じヴィトンである「モノグラム」とはまったく異なるデザインである。なお、もともとはモノグラムの色調を踏襲した「うす茶色×焦茶色」のモデルだけであったが、2007年ごろより女性向けの白×青のモデル、2008年頃から男性向けの黒×グレーのバリエーションも登場した。最近では、日本では若者の支持が高い。なお、茶系のものが「エベヌ」、白系のものが「アズール」、黒系のものが「グラフィット」という名称がついており、「エベヌ」は単にダミエと呼ばれるのに対して、白系はアズール、黒系はグラフィットと呼ばれる。価格、形式などはモノグラムとは基本的に変わらない。 「エベヌ」のオリジナルデザインは「モノグラム」よりも歴史は古いが、簡単な紋様であったために模倣されることが多く、「モノグラム」が主流になってからは長い間販売ラインから落とされていた。 ダミエ柄はジャポニズム全盛期と同時期に発表されたことから日本の市松模様をヒントにしたものと紹介する媒体があるが、公式文書から出典しておらず確証のない記事が多い。ルイ・ヴィトン ジャパンのPR担当は「ダミエという言葉の意味が市松模様でして、日本の市松模様に由来するものではございません」と回答している 人気のあったクラッチバックは今では廃盤となっていますが状態が良ければ高額でお買取が期待できます。スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP