買取日 : 2021年9月30日

ルイ・ヴィトン モノグラム サンクルーGM M51242 ショルダー バッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取りさせて頂いたルイ・ヴィトン モノグラム サンクルーGM M51242 ショルダーバッグ査定についてご紹介させて頂きます。 ルイ・ヴィトンのフラップ型ショルダーバッグ「サンクルー」。幅の細い長めのショルダーストラップで、斜め掛けも出来るバッグです。すでに廃盤となっているバッグですが、中古市場では根強い人気を保っています。特にモノグラムは丈夫なPVC素材のため、数十年前のお品ですが高価買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。ルイ・ヴィトンのサンクルーは今回お持ち頂きましたサンクルーGMの他、M M とP Mの3つのサイズがございます。ジュエルカフェでは、サンクルーなど廃盤となっている古いヴィトンのバッグを、多数お買い取りさせて頂いております。ポケットにべたつきが出ていたり、モノグラムのショルダーのヌメ革に変色や切れがあっても買取可能です。使わずしまったままになっているブランド品がありましたら、是非ジュエルカフェフジ東予店にお持ち下さい。ご来店、お待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧