買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月30日

ルイ・ヴィトン リポーター お買取しました!

ルイ・ヴィトン リポーター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はルイ・ヴィトンモノグラムのリポーターをお買取させていただきました。こちらはショルダーが壊れてしまったようでずっと置いている状態だったものをお持ち込みくださいました。使い勝手も良く、日常的に使用していたそうでお気に入りのバッグだったので売るのを迷われていましたが、ジュエルカフェイオンタウン天理店ではヴィトンであれば壊れていてもお買取させていただきますのでお客様も決断されお売りくださいました。ジュエルカフェイオンタウン天理店では古いもの壊れているものなども高価買取させていただきます。是非一度お気軽にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用くださり誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオンタウン天理店では只今、ブランド品を買取強化中です。ルイ・ヴィトン・シャネル・エルメス等のハイブランドからプラダ・グッチ・コーチ・フェンディなども高価買取中です。中でもルイ・ヴィトン・シャネル・エルメスであれば古いものや壊れているものでもお買取させていただきます。ご不要なブランドバッグや財布、小物類がございましたらお気軽にお持ち込みください。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンのリポーターはショルダーが付いているので持ち運びしやすく、収納力もあり、使いやすいバッグです。また、ルイヴィトンは人気のブランドであるため中古市場価格も大変安定しており、状態が良いものは高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP