買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月01日

ルイヴィトン エピ サンクルー買取ました!!

ルイヴィトン エピ サンクルー買取ました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

千葉県
新八柱駅前店

買取・査定のポイント

こちらのルイヴィトン エピ サンクルーは、お母様が数十年前にご購入された思い出のバックだそうです。年数も経過している為、経年劣化等による汚れ・シミ等目立つ部分は御座いましたが、しっかりと査定をさせて頂きお買取りさせて頂いております。 エピ サンクルーはルイヴィトンの中でも人気の高いモデルとなっており、高価買取が可能なお品物となりますので、クローゼットにしまったままにせず、是非、買取専門店ジュエルカフェ新八柱駅前店へお持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ新八柱駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました!!お買取りさせて頂きましたルイヴィトン エピ サンクルーは、数十年前にご購入されたお品物との事でしたが、経年劣化は見られたものの状態が良いお品物でしたので、大切に保管されたいた事が伝わりましたので細部までしっかり見させて頂きお値段付けさせて頂きました。買取専門店ジュエルカフェ新八柱駅前店では、只今、ルイヴィトンの買取を強化しております!!ルイヴィトンは中古市場で大変人気のブランドなっておりますので、お持ち頂きましたルイヴィトンエピサンクルー以外にも、様々なライン、モデルのお持ち込みを多く頂いております!!査定はもちろん無料となっておりますので、是非、お気軽にご来店下さいませ。 またのご来店スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP