買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月01日

ルイヴィトンダミエソーホーN51132のお買い取りをしました

ルイヴィトンダミエソーホーN51132のお買い取り

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダミエラインのハンドル付きリュックサックになっていて現在では生産終了のお品です。20年前ぐらいにリュックタイプのバックに惹かれて、初めて海外で購入され、三回位い使い出番が無くなり、しまったままでタンスの肥やしになっていたそおです。年数が経ったわりにはレザー部分の少しの劣化が有るぐらいの、目立ったキズや大きなダメージの無い、使用感もあまり見られないお品でした。しかも廃盤になっても根強い人気の商品ですので、高価お値段を付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン久世店をご利用頂きありがとうございました。今回お持ちいただいた商品の様に廃盤でも中古で高い相場を保っている物も多く有りますので、タンスの肥やしにしておくのは勿体ないです! 終活、断捨離、遺品整理でジュエルカフェゆめタウン久世店をお気軽にご利用くださいませ。またのお越しをお待ちしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP