買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ルイヴィトン モノグラム トロターお買取致しました!

ルイヴィトン モノグラム  トロター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラムトロターのお買取です。随分前に購入したもので、数回使用後、可愛いけど長財布が入らないからと使用を断念し、またいつか使う日が来るだろうと思い長年放置していたそうです。気づいたら数年経って、結局使う機会が一度もなかったからと今回お持ち込み頂きました。放置していたとは思えないほど状態が良く、劣化も少なかったので、高価買取させて頂きました!!ルイヴィトンモノグラム トロターは根強い愛用者がいるルイヴィトンの中でも人気の商品です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店にルイヴィトンモノグラム トロターをお持ち込み頂きありがとうございます。今回は状態の良いルイヴィトンモノグラム トロターをお買取させて頂きましたが、ルイヴィトンなら状態が悪くても古くても、喜んで査定・お買取させて頂きます‼︎ご自宅に眠らせているルイヴィトンのお品物がございましたら、是非またジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店へお持ち下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP