買取日 : 2021年10月01日

ルイヴィトン・モノグラムのハンドバッグをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
イオン大和店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン買取ならジュエルカフェイオン大和店へお任せください!現在、ルイヴィトン買取価格が高騰中です。ジュエルカフェイオン大和店は直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでルイヴィトンの高価買取を実現しています!ルイ・ヴィトンがパリに旅行バッグ専門店をオープンしたのは1854年です。その当時のトランクは、丸みを帯びた蓋のものが主流で、これは馬車の後ろに積んだ際に、雨が流れ落ちるように工夫されたものでした。しかしルイ・ヴィトンは、これからの旅行は船や機関車などでの移動が主流になると思い、そういった乗り物の中で積み上げやすいよう平らなバッグを作り出しました。ジュエルカフェイオン大和店では時を経ても大人気なルイヴィトン商品のお買取を強化しております。きになるものがある、このルイヴィトンはうれるかな、などとご不明点がございましたら是非ジュエルカフェイオン大和店へ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大和店をご利用頂き誠にありがとうございます!モノグラムは、当時のヨーロッパで流行していたジャポニズムの影響受けて生み出されたものです。ちなみに「モノグラム」というのは英語で、「組み合わせた文字」という意味だったのです。創業者ルイ・ヴィトンの頭文字であるLとVを組み合わせたロゴ、それに日本の家紋からヒントを得て作られた星や花のモチーフを配したパターンは、今やルイ・ヴィトンの象徴とも言えるでしょう。「しまったままになっているルイヴィトン、ブランド品がある」「このルイヴィトン、ブランド品高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひジュエルカフェイオン大和店にお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!ルイヴィトン、ブランド品のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、キズのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にジュエルカフェイオン大和店へお問い合わせください!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧