買取日 : 2021年10月03日

ルイヴィトン ソフトトランク ポッシュ クラッチをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのソフトトランク ポッシュ クラッチです。 こちらのソフトトランク•ポッシュ クラッチは、ルイヴィトンのバッグの中でも2019年の秋冬モデルとかなり新しいモデルです。伝統的なトランクをイメージしたデザインで、持ち運びやすい様にクラッチバッグサイズで作られております。ルイヴィトンと言えばこれ!というモノグラムラインがあしらわれており、主にメンズ人気が御座います。 ルイヴィトンの新作の中でも比較的人気の型で、中古市場でも出回っている数がまだ少なく、市場でも需要の高いお品物となっております。 その上、こちらのソフトトランク•ポッシュ クラッチは未使用とのことでヌメ革部分のシミや角擦れ、モノグラム部分の傷や汚れなどが一切なく、新品に限りなく近い状態でした。日本の気候の中でルイヴィトン製品を保管していると発生してしまう皮の劣化による独特な保存臭もなく、箱や保存袋などの付属品も全て揃った状態で、かなり良い状態でしたので、高額買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 新八柱駅前店をご利用くださいまして誠にありがとう御座います。 今回のソフトトランク•ポッシュ クラッチは頂きものとの事ですが、頂きものだからこそしっかりと丁寧に保管されていた事がわかるお品物でした。 先述した通り、ルイヴィトン製品は主にヨーロッパの気候に合う様に作られており、湿気の多い日本で保存していると使っていなくても皮そのものの劣化が進んでしまい、お買取金額が下がってしまうという事がよく御座います。 定期的に風通しの良い日陰に出していたとの事ですから、使わなくても大切にされていて素敵だと思いました。 こちらのソフトトランク•ポッシュ クラッチをお売り頂いたお金を元に、プレゼントして下さった方に別のルイヴィトン製品をプレゼントされるとの事で、喜んでいただけたら何よりで御座います。 またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ヴィトン製品などの処分に困ったら是非一度、松戸市の買取専門店、ジュエルカフェ新八柱駅前店までお持ち込みくださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧