買取日 : 2021年10月03日

ルイヴィトン モノグラム ビバリー M51121

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま。こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂いたルイヴィトン モノグラム ビバリー M51121査定についてご紹介させて頂きます。今回のルイヴィトン モノグラム ビバリーは20年以上前に購入されたそうですが、あまり使用されなかったそうで中は綺麗な状態でした。ヌメ革部分のキズや汚れもあまり目立っておらず、色やけもありましたが、薄くシミや色むらになっておりませんでした。このヌメ革部分が査定ポイント。また現在は廃盤になっておりますが、男性向けビジネスバッグとしても、女性用2WAYショルダーバッグとしても人気のアイテムで高額買取に繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ルイヴィトン モノグラム ビバリー M51121のご売却に、「ジュエルカフェ」フジ東予店をご利用頂きありがとうございます。「ジュエルカフェ」ではルイヴィトン買取強化中です。ルイヴィトンなら、シミ、汚れ、色やけ、型崩れはもちろん、壊れていてもお買取可能です。またルイヴィトン以外にも多数のブランドをお買取しております。1点1点丁寧に査定させて頂きますので、使用されていないブランドバッグ、財布、小物、時計がございましたら、ぜひ「ジュエルカフェ」にお持ち下さい。無料査定しておりますので、お気軽にご来店下さい。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧