買取日 : 2021年10月05日

ルイ・ヴィトン ダミエ ブルームズベリ N42251 バッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取させて頂いたルイ・ヴィトン ダミエ ブルームズベリ N42251 バッグの査定についてご紹介させて頂きます。こちらはプリーツ付きポケットがフェミニンなルイ・ヴィトン ダミエ ブルームズベリ N42251のショルダーバッグになっております。マグネット開閉式のポケットが外側ついているので、開け閉めに便利な作りですが、お客様には少し重たかったようで、今後はもう少しコンパクトなバッグを使いたいとお持ちになりました。バッグの中にいつの間にかつけてしまったシミがあるそうで、なかなか取れないとお困りでした。たまには空気の入れ替えなどしてメンテナンスしておけば良かった・・と仰りましたが、外側の本体の汚れや色あせはほとんどなく、ショルダー部分も綺麗でしたので、高く評価しご満足頂ける価格でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」松山銀天街店へご来店いただきありがとうございました。ルイ・ヴィトンは多くが革製品なので、無機的なものと違い湿気や汚れなどで状態が変化しやすいため、中に物が入っていない状態でずっと置いておくと湿気で革が変質します。使用しない物をこのまま保管していても・・とお考えの方は、是非お気軽にお持ちくださいませ。ルイヴィトンのお買取強化しております! 人気のブランドである、ヴィトンですので壊れていたり、破れ、シミ、ベタがあるヴィトンもお買取致します! 状態の良いお品だけでなく、ジャンク品も喜んでお買取させていただきます。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧