買取日 : 2021年10月04日

ルイヴィトンダミエ ブルームズベリPMお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンダミエ ブルームズベリPM N42251のショルダーバックです。袋付きでした。使わずにズーっとしまってたそうでそこそこの劣化が進んでいました。所々ヒビ割れて切れてましたが人気のルイヴィトンでしたのでお客様もご納得の価格でお買取させていただきました。ダミエといえばルイヴィトンにおいてモノグラムに次ぐ定番ラインとして認知されてる人気のラインです。今回お買取したダミエエベヌはダミエの中でも最も古くから展開されている定番ラインです。ダミエにはカラーによってダミエエベヌ、ダミエアズール、ダミエグラフィットなどがあります。男女問わず人気があるダミエです。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではルイヴィトン買取強化中です。どんなに古くても壊れていても買取致します。使わずに眠ってるルイヴィトンがありましたらお気軽にお持ちになってみてください。バックだけではなく、財布やポーチなどの小物、ジュエリー、時計などルイヴィトン商品なら何でも買取強化中です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店にご来店頂きありがとうございます。今回のブルームズベリのショルダーバックは落ち着いた優美さと幾何学的なモチーフが魅力的なダミエラインの、フロント部分のプリーツ付きポケットがフェミニンなデザインのコンパクトなショルダーバッグ。内側だけでなく外側にもマグネット開閉式のポケットがついて機能的なバックで今でも人気のある商品でした。斜めがけにかけるショルダーバックなのでかしこまらず使い勝手もよいことで大変人気は高いバックでした。状態はあまりよくなかったですがルイヴィトン買取強化中とあってお買取でした。モノグラム、ダミエ、ヴェルニ、タイガ、エピ、マルチカラー、マヒナ、ユタなどどのラインでも強化中です。新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。現在、ルイヴィトン買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでルイヴィトンの高価買取を実現しています。「しまったままになっているルイヴィトンがある」「このルイヴィトン、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひルイヴィトン買取専門店ジュエルカフェにお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧