買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月04日

ルイヴィトンダミエ ブルームズベリPM N42251 お買取致しました。

ルイヴィトンダミエ  ブルームズベリPM N42251 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンダミエ ブルームズベリPM N42251のショルダーバックです。袋付きでした。使わずにズーっとしまってたそうでそこそこの劣化が進んでいました。所々ヒビ割れて切れてましたが人気のルイヴィトンでしたのでお客様もご納得の価格でお買取させていただきました。ダミエといえばルイヴィトンにおいてモノグラムに次ぐ定番ラインとして認知されてる人気のラインです。今回お買取したダミエエベヌはダミエの中でも最も古くから展開されている定番ラインです。ダミエにはカラーによってダミエエベヌ、ダミエアズール、ダミエグラフィットなどがあります。男女問わず人気があるダミエです。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではルイヴィトン買取強化中です。どんなに古くても壊れていても買取致します。使わずに眠ってるルイヴィトンがありましたらお気軽にお持ちになってみてください。バックだけではなく、財布やポーチなどの小物、ジュエリー、時計などルイヴィトン商品なら何でも買取強化中です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店にご来店頂きありがとうございます。今回のブルームズベリのショルダーバックは落ち着いた優美さと幾何学的なモチーフが魅力的なダミエラインの、フロント部分のプリーツ付きポケットがフェミニンなデザインのコンパクトなショルダーバッグ。内側だけでなく外側にもマグネット開閉式のポケットがついて機能的なバックで今でも人気のある商品でした。斜めがけにかけるショルダーバックなのでかしこまらず使い勝手もよいことで大変人気は高いバックでした。状態はあまりよくなかったですがルイヴィトン買取強化中とあってお買取でした。モノグラム、ダミエ、ヴェルニ、タイガ、エピ、マルチカラー、マヒナ、ユタなどどのラインでも強化中です。新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。現在、ルイヴィトン買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでルイヴィトンの高価買取を実現しています。「しまったままになっているルイヴィトンがある」「このルイヴィトン、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひルイヴィトン買取専門店ジュエルカフェにお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!

買取商品について

今回お買取したブルームズベリPM N42251ですがマチ幅はあまり広くありませんが横幅や高さがあるので長財布などもしっかりと入れる事が出来て長めのショルダーなのでカジュアルで使いやすい人気商品となっております。ダミエはモノグラムと共にルイヴィトンの代表的なアイテムと呼ばれオーソドックスなスタイルは男女問わず多くの愛好家を生み出しております。チェス盤を模したベージュと茶褐色の格子柄にルイ・ヴィトンの銘が入ったダミエ・ライン。モノグラム同様に、パリ万博後にフランスで日本ブームが沸き起こり、日本の市松模様にヒントを得て開発されました。ヴィトンの歴史上ではモノグラムより古いラインで、モノグラム登場後一時期ラインからは消えましたが、モノグラム100年記念として復刻。その際、予想以上に人気を博した為、その後に定番化され現在に至ります。優美な雰囲気で大人っぽい印象の商品になります。ダミエもコピー商品の横行が開発のきっかけとなっており、シンプルながらも細かなそのデザインは世界中から愛されております。その為市場での人気も根強く、当店でのお買取り金額も高額となる傾向にあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP