買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月07日

ルイヴィトンモノグラムシリウス45お買取致しました‼︎

ルイヴィトンモノグラムシリウス45

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラムシリウス45お買取致しました‼︎本日ジュエルカフェ武雄店にお売り頂きました『ルイヴィトンモノグラムシリウス45』は年代物のルイヴィトンで付属品もございませんでしたが定番のモノグラムラインで状態も比較的良好で高価買取させて頂きました。お売り頂きましたお客様は昔よく使っておられたそうでしまったままになっていらっしゃったそうでした。『新しいバックが買える』と大変お喜び頂き当店スタッフもうれしい限りでございました。ブランド品買取は状態により査定額に多少差はございますので、売却をご検討中のお客様は『売りたい‼︎』と思われたら早めの売却をおすすめ致します^ ^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン武雄店をご利用頂きまして誠に有難うございます‼︎ジュエルカフェゆめタウン武雄店では只今ルイヴィトン買取強化月間となっております。ルイヴィトンは年齢問わず好まれるデザインが人気ですね。ご自宅に眠っているルイヴィトン製品がございましたらお気軽にジュエルカフェゆめタウン武雄店の無料査定をご利用下さいませ^ ^状態が良好な程査定金額UPにつながりますが、当店では破損、劣化が激しいボロボロになってしまったルイヴィトンも喜んでお買取させて頂いております。『こんな状態では売れないだろう』と処分される前にジュエルカフェゆめタウン武雄店へお持ち下さいませ^ ^ルイヴィトン製品の他シャネル、グッチ、エルメス、プラダなど多数ブランド品お買取致しておりますので、ブランド買取はジュエルカフェゆめタウン武雄店へお任せ下さい‼︎スタッフ一同ご来店心よりお待ち致しております。

買取商品について

ギリシャ語に由来する「シリウス」は、ルイヴィトンが手がける気品のある見た目と実用性(優れた収納力)を兼ね備えたボストン型の旅行用バッグです。旅行用バッグ「シリウス」には、スタンダードで中型サイズの「シリウス 55」(M41404)と大きめサイズの「シリウス 70」(M41400)の2種類があります。旧型には「シリウス 45」(M41408)や「シリウス 50」(M41406)などがあり、シリウスシリーズと同じ形状でサイズが小さめのボストン型旅行用バックとして知られています。定番ラインで人気のモノグラムラインは、場所や地域を問わずに使えるという点でも旅行用バッグとして使いやすい利点があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP