買取日 : 2021年10月06日

ルイヴィトン ミュゼットサルサ M51258 お買取致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのミュゼットサルサをお買取させて頂きました!新しいブランド品を購入する足しにしたいそうでお持ち下さいました。ミュゼットという名前は南米のダンスホールが由来とされており、ミュゼットサルサやミュゼットタンゴといったダンスの名前がつけられています。ルイヴィトンのミュゼットシリーズは現在廃盤となっており、経年劣化はございましたが目立つ傷はなく高価買取させて頂きました!付属品がなくても査定可能ですので、お気軽に無料査定にお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアシコタウンあしかが店をご利用頂き、誠に有難うございます。当店では、ルイヴィトンの他にシャネル、エルメス、グッチ、プラダ、セリーヌ、サンローラン、コーチ等、様々なブランド品をお買取しております。特にルイヴィトンは買取強化をしており、ショルダーやファスナー壊れ、色焼け、ベタつき等、劣化や壊れたルイヴィトン製品も査定可能となっております!査定は無料で行っており査定だけでも大歓迎です!お気軽にお問合せくださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧