買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月07日

ヴィトンノエM42224お買取致しました。

ヴィトンノエM42224

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

口が大きく開き、荷物を取り出しやすい巾着タイプのショルダーバッグ。 1932年、シャンパンボトルが数本収納できるバッグを、というシャンパーニュ地方のワイン醸造家の声から、ワインボトルを5本入れて運ぶように考案された。 「ノエ(ノア)」は、大洪水の後、葡萄の苗木を植えてワイン好きになったという「ノアの方舟」の主人公ノアに因んで名づけられたバッグになります。 こちら30年前に購入し使用されてたそうです。30年前の物なのに状態も良くまだまだ使用出来るお品物でした。 しっかりと査定させて頂き金額にご満足して頂いたのでお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール扶桑店をご利用頂き誠にありがとうございます。当店ではブランド以外にも、貴金属、金券などもお買取しております。 使わなくなったり、壊れてしまった貴金属、ブランド無料で査定行っておりますので、イオンモール扶桑店へ是非お待ち下さいませ。 皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP