買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月07日

ルイヴィトンのバッグ・財布等ブランド品9点お買取させて頂きました!

ルイヴィトンのバッグ・財布等ブランド品9点

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのバッグ・財布を始めとしたブランド品9点をまとめてお買取りさせて頂きました!こちら商品によっては使用感があるものや反りの激しいものなどもございましたが、反対に未使用品や状態の良いものもございましたので、全体でしっかりお値段を付けさせて頂きました。 中でもルイヴィトンのバッグ・財布につきましては状態が悪いものでも最低価格を保証しております!特にルイヴィトン製品につきましては近年中古市場のレートが上がってきております。 この機会にぜひジュエルカフェにお持ち込みくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイヴィトンのバッグ・財布等ブランド9点の査定に当店を選んで頂き誠にありがとうございました。 どの商品にも紙等で型崩れを防止してあり、保存状態の良いものが多かったです。 そのためかなり査定額を上げることが出来ました。奥様のものとのことで、奥様にもどうぞ宜しくお伝え頂けましたらと思います。 ジュエルカフェではルイヴィトンのバッグ・財布等ブランド商品の買取を強化しております! 一点からでも大丈夫です。 ぜひジュエルカフェフジグラン東広島店にお持ち込みくださいませ。

買取商品について

ルイヴィトンは1854年に創始者ルイ・ヴィトンにより立ち上げられたブランドです。ブランドとしてのルイヴィトンが評価され始めたのは彼の死後少し経ってからのことでした。日本の家紋から着想を得た「LV」というアルファベットからなるモノグラム柄は1896年に発表されたもので、現在ではブランドを代表する大変有名な柄へと成長しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP