買取日 : 2021年10月08日

ルイヴィトンのカバ・アルト M51152をお買取りさせて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのカバ・アルト M51152をお買取りさせて頂きました! 20年前の物、廃盤モデルとなっておりますが、とてもキレイに使われておられて状態も良いお品でしたので、こちらも気持ちの良いお値段をお出し出来、ご成約頂きました! また、商品自体が大きめで使いやすい形となっており、人気のある商品というところも査定のポイントになったかと思われます。 大切に使われていたキレイなルイヴィトンのカバ・アルトをお売り頂きまして、誠にありがとうございます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用頂きありがとうございます。 当店では、ルイヴィトンでしたら状態の良くない物、壊れていてもお買取が可能となっております。 査定は無料となっておりますので、お家に眠っているルイヴィトンなどございましたら、「これはどうかな?」という物でも是非お気軽にお持ち込み下さい。

買取商品について

ルイヴィトンのショルダーと言えばネヴァーフルですが、今回お買取させて頂きましたカバ・アルト。 他にも"Cabas(カバ)"という名の付いたショルダーやトートは沢山ございます。 "Cabas(カバ)"というのはフランス語で「ショッピングバック」という意味であり、まさに買った物をお手軽に沢山入れられる使いやすいバッグとなっております。 カバシリーズは沢山展開されておりますので、ネヴァーフルと言わずカバシリーズも是非調べてみて下さい。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧