買取日 : 2021年10月12日

ルイヴィトンのルコお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのルコお買取りしました。お持ち頂いたルイヴィトンのルコは持ち手が切れてしまっており、それからずっと使われていなかったそうです。ルイヴィトンでの修理も考えられたそうですが、費用も時間もかかってしまうと諦められたとのこと。持ち手以外はとても綺麗なお品でしたのでお買取りさせて頂きました。お客様も持ち手が切れていても金額がついたことに大変喜ばれておりました。当店では壊れているルイヴィトンでもお買取りさせて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございます。ルイヴィトンのルコは廃盤になってしまいましたがいまだに人気があり、高価買取となるモデルとなっております。今回のルイヴィトンのルコのように壊れていたり、劣化があってもジュエルカフェでは大歓迎です。しかしながら、やはり綺麗な状態の方がより高値になりますので不要なブランド品がございましたらお早めにお持ち頂くことをお勧め致します。皆様のご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたルイヴィトンのルコは収納力バツグンな横長タイプのトートバッグで携帯ポケットや内ポケットもついておりまたファスナーもついてますので荷物が多い女性に大人気です。サイズは大きめですが、マチが薄くスッキリしてしているのでビジネスシーンはもちろん、幅広しシーンで使っていただけるマルチなバッグです。ルイヴィトンのルコは状態が良ければ高価買取させて頂きます。ぜひジュエルカフェにお持ちください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧