買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月08日

ルイヴィトン モノグラム バティニョール・オリゾンタル M51154をお買取させて頂きました!

ルイヴィトン モノグラム バティニョール・オリゾンタル M51154

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム バティニョール・オリゾンタル M51154です。数年前にプレゼントでもらわれてからほとんど使っておられないということで、ヌメ革のシミもなく、持ち手や底面にダメージもなくかなり状態のよいお品物でした。カビや内側のベタつきが出てしまっているお品物のお持ち込みも多い中、こちらのお品物はそういった点もなくお値段しっかり頑張らせて頂きました!バティニョール・オリゾンタルをはじめ、ヴィトン製品は湿気に弱く、使わなくても知らない間に劣化が進んでしまうこともしばしばです。使わないと思ったら早めのご売却が吉です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店にバティニョール・オリゾンタルをお売り頂きまして、誠にありがとうございました。ジュエルカフェゆめタウン浜田店ではヴィトンのお買取強化中です☆バティニョール・オリゾンタルはもちろん、お持ち込みが多いものといたしましてはスピーディ・アルマ・キーポルなどのバッグ、ジッピー・ポルトフォイユサラなどの小物類をたくさんお持ち頂いております。古くても、持ち手が取れていても大歓迎です。この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

バティニョールの名前の由来はフランスのパリにある地名から取られています。今では廃盤となっているバッグではありますが、使い勝手の良さから今でも大変人気があります。バティニョールはサイズ展開が3種類あり、「バティニョール」は500mlのペットボトルがすっぽりと入る、コンパクトなサイズ感となっています。「バティニョール・ヴェティカル」はヴェルティカルが英語で縦を表し、縦長の形でA4サイズも入ります。「バティニョール・オリゾンタル」はオリゾンタルが横を表し、お荷物が多めな方でも使いやすいサイズ感となっています。ヴィトン売るならジュエルカフェにお任せ下さい^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP