買取日 : 2021年10月10日

ルイヴィトン モノグラム トゥルーヴィル M4228

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのトゥルーヴィルです。6年前に購入されたということですが、角スレなどの使用感も少なく、ファスナー開閉もスムーズでとてもきれいなお品物でしたので、お客様にもご満足いただけるお買取をさせていただきました。 今回お買取のトゥルーヴィルなどのルイヴィトン製品は、長い間使用せず湿度の高い場所などに置いておくと、内張りやポケットがベタついたくることがあります。そうなると査定基準も大きく左右される為、もう使わないし不要かなと感じられましたらすぐに買取を検討いただく事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ伊賀上野店にトゥルーヴィルをお売りいただき、誠にありがとうございました。 お客様が大切にご使用になられていたトゥルーヴィルは状態がとても良く、約15分のお時間をいただき、査定額をご提示させていただきました。 新作バック購入の足しに少しでもなればとご来店いただきましたが、ご満足いただけるお買取ができました事、私共も大変嬉しく思います。 上の項目でも申し上げました通り、トゥルーヴィルなどルイヴィトンのレザー製品は、長期間使用しないとカビやベタつきなど発生する場合がございます。 お買い替えにあたり、一度トゥルーヴィルを手放すご決断は、とても良いタイミングだったと思います。またご不要な物などございましたら、いつでもお気軽に当店をご利用くださいませ。この度はジュエルカフェ伊賀上野店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていだだいたルイヴィトンのトゥルーヴィルは、一見ドーヴィルと同じに見えます。元々ドーヴィルは化粧道具を便利に運ぶように作られたモデルです。その後トゥルーヴィルが発売され、ドーヴィルを気軽に普段使い出来るよう、コンパクトなサイズに改良されました。ポケット数やフォルムは同じなので、大きい方がドーヴィル、小さい方がトゥルーヴィルと覚えておくととても分かりやすいです。 ルイヴィトン製品は永年にわたるその人気ゆえに、市場中古価格も安定している物が大変多く、状態が良いものや新しいものは高価買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェ伊賀上野店の無料査定をご利用くださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧