買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月13日

ヴィトン ダミエ エテュイ シガレットをお買取り致しました!

ヴィトン ダミエ エテュイ シガレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのダミエ エテュイ・シガレットです。 プレゼント品としていただいたシガレットケースですが、禁煙を達成され使わないままタンスに仕舞っていたところ、当店のチラシをご覧になりお持ち込み頂きました。付属の箱、袋は無かったのですが、ご自宅での保管状態が良かったこともあり、臭い、型崩れ、色褪せもなく、美品として高価買取させて頂きました! ダミエ柄やモノグラム柄のシガレットケースは、男女共に使っていただける大人気シリーズです。ハイブランドの小物は中古市場でも人気がございますので、今回ご売却いただいたような状態の良い物ですと、思っていたよりいい値段がつく場合もございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店に「ヴィトン ダミエ エテュイ・シガレット」をお売りいただき、誠にありがとうございます。 お客様が長年大切にご愛用されていました「ヴィトン ダミエ エテュイ・シガレット」は大変状態も良かった為、高価買取価格でご案内させて頂きました。 禁煙されシガレット関連のアクセサリーも一式処分される決断をなさったと伺い、「使わない物は手元に置かずに処分する」という お客様のご意向に 当店が少しでもお役立てできたのならば幸いです。 ブログをご覧になっている皆様も、「いつか使う」のいつ?に、答えが出ない時こそ、手放すタイミングかもしれません!査定は無料ですので、この機会に眠っているブランド品を査定に出してみませんか? この度はジュエルカフェをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたエテュイ・シガレットは、ダミエラインの他に、定番のモノグラムラインも人気です。「ダミエ」という単語はフランス語で「市松模様」という意味を指しているそうで、洗練された和の雰囲気は男女問わず人気のラインです。中古市場におきましても、継続して需要が高く、シガレットケースとして使用される他に、小物入れとして活用されている方もいらっしゃるようです。 未使用に近い物でも、使用感が有る物でも、ジュエルカフェでは状態に見合ったお値段でお買取りさせていただきますので、お気軽にお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP