買取日 : 2021年10月11日

ルイ・ヴィトン スポンティーニ M47500 お買取りしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン スポンティーニ M47500 をお買取りしました。今回持ち込みされたスポンティーニは、2wayになる物でハンドバックとしてもお使いが出来ますし、ショルダーバックとしてもお使いが出来るバックとなっております。持込された際、ショルダーがついていた部分が切れている物でした。ジュエルカフェでは壊れている物でもお買取りしているのできちんと確認させていただき、お客様の納得いく金額でご成約となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回はルイ・ヴィトンのスポンティーニをお買取りしました。お持ちいただいたスポンティーニですが一部切れている物でしたが、切れている部分も確認させていただきそこも含めて金額つけさせて頂きお客様の納得される金額でのお買取りとなりました。日常使いしていると壊れてしまう事あると思います。ヴィトンは壊れていてもお買取しております。しまっておくのは勿体ないので是非イオンモール出雲店にお持ち下さい。

買取商品について

ルイ・ヴィトンはファッションブランドの中でも一番有名なブランドになります。 ヴィトンと言えばモノグラムの生地です。モノグラムは、当時偽物が出回っていることに対しての対抗で作成されたもので、創始者のルイ・ヴィトンのイニシャル「LV」と星と花を組み合わせた物になり、このラインはルイヴィトンの中心のラインとなります。 今回持ち込みされたスポンティーニはそのモノグラムの生地を使用したバックになり、2wayでお使いが出来る物になります。ショルダーバックとしてもお使いが出来ますし、ハンドバックとしてもお使いが出来るものになります。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧