買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月11日

ルイヴィトン ソミュールお買取致しました!

ルイヴィトン ソミュール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ソミュール35をお買取させて頂きました。今回お持ち頂きましたルイヴィトン ソミュールは20年ほど前にご購入された物でしたが、しまったままで使用される機会が少なくずっと保管されていたお品物でした。保存袋と一緒に大切に保管されておりあまり使用感もなく擦れやシミなども少なく内部も綺麗な状態でしたので、お客様もご納得の価格となりお買取させて頂きました。ルイヴィトンソミュールは市場での人気も高く古いお品物でも1点ずつ丁寧に査定させて頂きます。ブランド品は状態によって金額が変わってきますので、使用されないルイヴィトンがございましたらお早めのお持ち込みをお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェオプシアミスミ店にてルイヴィトン ソミュール35をお売り頂き誠にありがとうございました。ルイヴィトン ソミュールは市場でも人気が高くお持ち込みの多いお品物となっております。20分ほど査定にお時間を頂き状態も良く高価買取させて頂きました。ルイヴィトンでしたら綺麗な状態のお品物はもちろん擦れや内部劣化、ファスナーの壊れてしまった物など使い込まれたお品物でも喜んでお買取させて頂きます。ルイヴィトンソミュールなどバッグの他にも財布や小物、ジュエリーなど幅広くお取り扱いさせて頂いておりますので、お気軽にご相談下さい。この度はジュエルカフェオプシアミスミ店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトンソミュールは乗馬学校や有名な厩舎で知られるフランスの都市ソミュールが名前の由来と言われており、馬のサドルがモチーフとなっており内部が2つのコンパートメントに分かれているのが特徴です。ルイヴィトンの狩猟用のショルダーバッグ「ジベシエール」を基にデザインされたと言われています。ソミュールは既に廃盤モデルもありますが、30.35.40と豊富なサイズ展開で実用的な構造が今でも人気の理由となっています。現行のモデルはアルファベット表記になっています。ジュエルカフェオプシアミスミ店ではルイヴィトン買取強化中です。ご自宅にしまったままのルイヴィトンがございましたら是非ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP