買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月11日

ルイヴィトン🌟エオール50お買取しました!

ルイヴィトン🌟エオール50

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン、エオール50です。こちらのルイヴィトン、エオール50は使用頻度が少なかったとの事で、外側はもちろん内側もとても状態が良く、ハンドル部分、ヌメ革部分の汚れなども少ないお品物でした。ヴィトンバッグの中でもルイヴィトン、エオール50は近頃手放される方が多いバッグのひとつでもあります。トラベルバックとしての用途が多いバッグは最近使用する機会が減ったのも事実だと思います。ですが、こちらのルイヴィトン、エオール50は状態の良さで高価買取させて頂きました🐻

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール名取店へのご来店誠にありがとうございました。いつもご来店頂いているリピート様で、今回は数点のブランド品をお持ちくださいました。その中の1点ルイヴィトン、エオール50でございます。こちらのお品物は状態の良い物で高価買取させて頂きましたが、当店ではボロボロになってしまったブランド品も買取させて頂きます。持ち手が取れてしまった、内側にベタつきが出てしまった、大きなシミを付けてしまったなど、どんな状態の物でも捨てる前に一度ジュエルカフェイオンモール名取店へご相談下さい。無料で査定致します。お買い物ついでに是非ジュエルカフェイオンモール名取店にご来店下さいませ。お待ち申し上げます。

買取商品について

ルイヴィトンの創業者がこの世を去った後、日本の家紋にインスピレーションを得たとさせる花と星。ルイヴィトンの頭文字をあしらった【モノグラム】が誕生しました。ヴィトンと言えばモノグラムを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。ヴィトンモノグラム、エオール50は旅行用トラベルバック。ギリシャ神話にちなんで名付けられた【エオール】キャスター付きでボストンバッグはもちろん、キャリーバッグとしてもお使い頂けるバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP