買取日 : 2021年10月12日

ルイヴィトン リヴィエラお買取しました🌟

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ご紹介させていただくお品物はルイヴィトンエピラインのリヴィエラです。こちらのルイヴィトン リヴィエラは10年以上前の製造になりますので、カビやベタつきなどがございましたが、人気のルイヴィトンということもありお客様にご満足いただけるお値段まで頑張らせていただきました!!ブランド品は保管しているだけでもどうしても劣化が進んでしまいます。特に湿気の多い日本では経年劣化の進みが早いため、ご売却を検討中のルイヴィトンバッグ、ブランド品がございましたらどうぞお早めにお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール名取店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオンモール名取店ではルイヴィトンバッグの買取を強化中!人気のライン、流行りのバッグを“高価買取”はもちろんのこと、劣化の進んだバッグや壊れてしまったバッグもなるべくお値段をつけられるよう、精一杯頑張らせていただきます★査定は無料ですのでお気軽にお越しくださいませ。ルイヴィトン売るならジュエルカフェ♪ご来店の際は身分証明書のご準備をお願いいたします。

買取商品について

今回お買取させていただいたのはルイヴィトンのエピライン、リヴィエラのノワールカラー(M48182)のバッグです。ルイヴィトンのライン展開の中でも特にエピラインは、シンプルでどんな場面にも合わせやすい、落ち着いた雰囲気が人気のラインです。「リヴィエラ」とはイタリア語で「海岸」や「川岸」を意味する単語で、イタリアの地中海沿いに位置する「リヴィエラ海岸」はとても美しい景色で有名です。ルイヴィトン・リヴィエラの正確な名前の由来は明らかになっていませんが、エピの艶やかな光沢とラインがイタリアの美しいリヴィエラ海岸の景色を彷彿とさせます。お色はノワールで、持つ人を選ばないバッグです。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧