買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月12日

ルイヴィトン モノグラム パレルモGM M40146

ルイヴィトン モノグラム パレルモGM M40146

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン モノグラム パレルモGM M40146です。 約10年ほど前に購入されたとの事ですが、実際使ってみると思っていたよりも大きく重みもあったとの事で2.3回しか使用されなかったそうです。 その後はルイ・ヴィトンの正規店で聞いた保管方法で保管されていたそうで、商品の状態はとても良く高価買取させて頂く事が出来ました。保管状態が悪いまま使わず長期に渡るとカビやベタなどが出てくる事もあり査定額にも大きく響いてきますのでご売却をご検討の際はぜひお早めにお持ち頂く事をオススメ致します。

買取・査定担当者からのコメント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店でお買取させて頂いたルイ・ヴィトン モノグラム パレルモGM M40146の査定についてご紹介させて頂きます。 今回お持ち頂いたパレルモGMは正規店で習った通りの保管方法をされていた為、多少のヤケはありましたが10年以上経ったお品とは思えない程のきれいな状態でした。 ご自身はもう使用される事がなくどなたか大事に使ってくれる方に、と仰られていましたが次に手に取られる方にも喜んで頂けるのではないでしょうか。 買取金額にも納得して下さり気持ちのいいお買取をさせて頂く事が出来ました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイ・ヴィトンのパレルモGMは取り外しの出来るショルダーストラップも付属しておりショルダーバッグとしても使用する事が出来るものです。 GMのサイズは横幅約45センチ、高さ約36センチ、マチ約20センチとたっぷりの収納力がある為普段使いのみならず1.2泊程度の旅行用バッグとして愛用されている方も多いです。 サイズ展開はこのGMより少し小さめのパレルモPMもあり荷物の多さにより需要は分かれています。 「ジュエルカフェ」ではパレルモ以外のルイ・ヴィトン製品のお買取も強化しておりますのでいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP