買取日 : 2021年10月13日

ルイヴィトン モノグラム エリプスPM M51127

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店でお買取させて頂いたルイヴィトン モノグラム エリプスPM M51127の査定についてご紹介させていただきます。ルイヴィトン モノグラム エリプスPM M51127は使用による縁擦れ、ハンドル汚れ、内側のシミがある状態でしたが、世界的に人気のルイヴィトンですので、ルイヴィトンの中古相場に基づき、金額をつけさせて頂きました。お客様から「こんなにつくと思っていなかった」とお喜びの声もいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ルイヴィトン モノグラム エリプスPM M51127のご売却に、「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店をご利用いただきありがとうございます。新しく製造されたルイヴィトンのバッグばかりでなく、今回ご紹介させていただいたような廃盤商品のお買取も大歓迎です。ルイヴィトン、シャネルなら古くても、ボロボロでも、壊れていてもお買取させていただきますので、捨ててしまう前にぜひ一度「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店までお持ち込みください!スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトン モノグラム エリプスPM M51127はコロンとした丸いフォルムでヌメ側の入り方が非常に特徴的です。エリプスという意味はフランス語で「楕円」を意味しています。カチッとしたフォルムですが意外と収納力はありファスナーがサイドまで開きます。マチもあり様々な商品が入るのでハンドバッグの中では使用しやすいバッグです。既に廃盤となっておりますが、出た当時は爆発的人気があり売り切れ続出だったそうです。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧