買取日 : 2021年10月14日

ヴィトン モノグラム ポルトモネクレディ お買い取りしました‼︎

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの長財布ダントツ人気商品モノグラム ポルトモネクレディ です。10年前以上にご購入されたとの事でしたがマナキュアの汚れが付いていた以外は傷、痛みが少なく使用感が少ないお品物でした。お客様にもご納得頂ける価格がご提示できました。ファスナーや外側はどうしても経年劣化しがちです。ルイヴィトン製品に限らず長期に渡り使用してない革製品は日本の高い湿度と相性が悪く、ベタつきや色褪せしてしまいます。そうなりますと、市場での人気は勿論お買取価格にも大きな影響が御座いますので、使わないと思われましたら、すぐに買取をご検討頂く良いと思われます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ・グリナード永山店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます♪お客様は他にもジュエリー多数を先にお持ち頂きルイヴィトンもお持ち込み頂けると査定の中でお話下さり今回のお買取となりました。お財布はどのお客様も思い出が詰まってるお品物と仰られます。この様に使用感はありながらも、状態の良いルイヴィトン モノグラムポルトモネ クレディを査定させて頂きお品物への気持ちが伝わってきました。ご満足いただける金額でお買取でき、当店も大変嬉しく思います‼︎買取店ではどの様な物を持ち込んでいいかまだ分からないお客様も沢山いらっしゃいます。そんな迷った時はジュエルカフェ・グリナード永山店に何でもお持ち込み下さい。喜んで査定させて頂きます♪

買取商品について

今回お買取させて頂きました、ルイ・ヴィトン モノグラム ポルトモネクレディ は長年に渡り人気商品として愛されてきました。愛用者が多く一度はご覧頂いただき事があるのではないでしょうか。コインケースが全面ファスナー式ですので財布の口を大きく開ける事が出来、お札や領収書の出し入れがしやすい所が嬉しいポイントです。 ポルトモネクレディが大変人気があった為、改良された次の型がポルトフォイルサラというモデルになりますが、やはりポルトモネクレディの方が人気があったと言われております。 ルイ・ヴィトン モノグラム ポルトモネクレディは現在においても根強いファンが多くいらっしゃるので市場中古価格も安定しております。気に入っていたけれど…高かったから…とついついしまいがちなブランド商品。最近使っていないなと思われる商品にお心当たりあるそこのお客様! 是非経年劣化を防ぐという意味でもジュエルカフェグリナード永山店をお早めにご検討下さい♪ ご来店お待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧