買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月17日

ルイ ヴィトン ミュゼット・タンゴお買取致しました!

ルイ ヴィトン ミュゼット・タンゴ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ ヴィトン ミュゼット・タンゴです。製造は2000年と21年前のお品物ではございますが、保管状態が良かったことから ヌメ革の変色も殆どなく綺麗な状態でした。あまり物が入らないとの事で数回しか使用してなかったそうです。ずっとしまったままは勿体ないと今回お持ち下さいました。ブランド買取強化中ですので、お客様がご満足頂ける金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ルイ ヴィトン ミュゼット・タンゴ以外にも他ミュゼットシリーズ、定番のネヴァーフルやキーポル・スピーディなどバッグ類や財布・小物類もお買取致しております。ルイ ヴィトンだけでなく、他ブランド品も多数お取り扱いしていますので、お気軽に無料査定をご利用下さいませ。

買取商品について

ミュゼットタンゴのミュゼットとはフランス地方の民族音楽の事を指しております。名前の由来はこの音楽の言葉から来ていて、ミュゼット・タンゴやミュゼット・サルサという名前が冠されている事からも確実とみてよさそうです。 シリーズには、ミュゼット ミュゼット・サルサ ミュゼット・タンゴの3種類あり、その中でミュゼット・タンゴは小ぶりのサイズの為、コンパクトですっきりとしたフォルムとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP