買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月26日

ルイヴィトングラフィットミンクMMをお買取いたしました。

ルイヴィトングラフィットミンクMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてルイヴィトングラフィットミンクMMをお買取いたしました。 ルイヴィトングラフィットミンクMMは縦に開くファスナーがアクセントです。 A4サイズも収納可能な男性に人気のある軽量バッグです。 ルイヴィトンは状態が良いほど高値だお買取ができますが、年式、素材、カラーによっても変わってきます。 年式が新しく保存状態の良いもの、汚れやニオイの少ないものが高価お買取となります。 また、袋や箱・保証書などの付属品があるものは査定額アップに繋がりますのでジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へご一緒にお持ち下さい。 ルイヴィトンはしようしていなくてもベタつきが生じてくる素材もあるため、使用しない場合はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へ早めに売却された方が高値でお買取する事が可能となります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用頂きありがとうございます。 今回お買取させて頂きましたルイヴィトングラフィットミックMMは、未使用で付属品の保存袋もあり、汚れやニオイもなく保存状態がとても良かったので、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では高価買取させが可能となりました。 お客様は社会人の方で少し大きくて使用する機会がなかったとお聞きしました。 ルイヴィトンは他のブランドに比べると高価お買取が出来るブランドですのでご利用にならないルイヴィトンがございましたらバッグだけでなくお財布や小物でもジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ち下さい。 専門スタッフがしっかり査定致します。

買取商品について

ルイヴィトンダミエは市松模様がモチーフのデザインです。 ルイヴィトンダミエグウラフィットとは、ブラックとグレーの組み合わせが特徴的で耐久性があります。 ルイヴィトンといえばモノグラムと思われる方が多いと思いますが、ダミエはモノグラムよりも前にできたデザインです。 生地はモノグラムと同様でトアル地を使用しています。 ダミエグラフィットは男性がターゲットで実用的な機能であることから、ビジネスマンや大人の男性に人気です。 ビジネスから普段使いまで幅広くお使い頂けます。 ブルーとクリーム色の女性的なラインはダミエアズールです。こちらも大変人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP