買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月26日

LVモノグラム シテMM お買取り致しました!

LVモノグラム シテMM

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ中城モール店にてLVモノグラム シテMM お買取り致しました! ジュエルカフェではルイヴィトンであれば、傷があってもお買取致します! お客様が長年愛用し大切にされてきたルイヴィトンバッグ。ご満足頂ける金額となり大変喜んで下さいました。 ルイヴィトンなら昔の古いものでも、ボロボロでもジュエルカフェならお買取を致します! キズや型崩れがあってもOKです。「いつか使うから」とそのまま置いておくよりは現金化しましょう♪ お持込の前に鞄の中に貴重品などが入ったままになっていないかをどうぞご確認宜しくお願い致します。 取れそうな汚れを軽く拭き取るなども高価買取のポイントとなります♪ジュエルカフェ中城モール店の無料査定を是非ご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用いただきまして誠にありがとう御座いました。 只今ジュエルカフェ中城モール店ではルイヴィトンバッグのお買取を強化中です。 付属品がなくても、傷や汚れがあってもお買取りさせて頂きます。 お使いになっていないルイヴィトンバッグ、財布、小物のお買取りならジュエルカフェ中城モール店へ任せ下さい! 専門スタッフが親切丁寧にご対応させて頂きますのでお気軽にお持ち込み下さい。

買取商品について

正面にポケットが付いたシンプルなショルダーバッグシテMM。 金具部分に少々のスレ、ヌメ革部分にヤケや角スレ等見られましたがお買取りさせて頂きました。 定番のモノグラムライン、ダブルファスナー仕様で開閉がしやすいシテMMのショルダーバッグです。 女性の身体にフィットし長方形のシルエットが印象的なシテ。 持ちやすいサイズ感で、コーディネートをよりすっきりと魅せてくれます。 ジュエルカフェ中城モール店ではルイヴィトンを高価買取いたします。 もちろんお見積もりだけでも構いません。まずは無料の査定をご利用くださいませ。 初めてのお客様でも安心してご来店いただけます♪皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP