買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月06日

ルイヴィトン モノグラム アルマBB M53152お買取しました!

ルイヴィトン モノグラム アルマBB M53152

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム アルマBBお買取させていただきました。ルイヴィトンは中古市場の中でも特に人気が高い為、高価買取させていただきました。今回お持ち込みいただきましたお品物は、未使用品でお箱等の付属品も完備されておりお客様にもご満足いただける金額で大変喜んでいただけました。ヴィトンのお品物は、経年劣化によるベタやカビ等が発生してしまいますと買取金額にかなり大きな影響が出てしまいます。もう使わないと決断される時期が売るチャンスです‼長年のご愛用され大切にされていたいお品物ですとなかなか手放すタイミングが難しいとは思いますが、早めの決断をオススメしたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール大高店をご利用いただきありがとうございます。今回は人気の高いルイヴィトン モノグラムアルマ。かなりの美品であるお品物をお売りいただきまして誠にありがとうございます。ルイヴィトン製品すべて買取強化中です!ルイヴィトンなら壊れていてもボロボロな状態でもお買取可能です。バックはもちろん、財布や小物類のお持ち込みも大歓迎です。まずは無料査定をご利用くださいませ。ご相談だけでも大丈夫です。またお買物ついでにお気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

ルイヴィトン モノグラムアルマBBのお品物についてご紹介いたします。1934年メゾン・アールデコ調のバックの特徴をそのまま受け継ぎ「アルマBB」人気ラインのモノグラムキャンパスにゴールドカラーのパドロックキー、2本のトロンハンドル、スマートなレザーのキーベルをあしらっており、ルイヴィトンならではのエレガンスがありながら、取り外し可能なストラップでクロスボディバックとしてもご利用できとてもチャーミングなアイテムです。ルイヴィトン製品すべて買取強化中です。この機会に是非ご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP