買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

ルイヴィトン アルマ お買取しました!

ルイヴィトン アルマ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのアルマをお買取しました! 今回お買取させていただいたルイヴィトンのアルマは製造から10年以上経過しており、購入されてからはよく使用していたそうですが、ここ数年全く出番がなく保管したままずっと使用していなかったそうです。思い切って断捨離しようとお持込み下さいました。保管時による経年劣化やヌメ革にシミがありましたが、ルイヴィトン定番人気のアルマは中古需要も安定しておりますので、お客様にも満足いただける金額での高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ宮崎ナナイロ店へ、ルイヴィトン アルマをご売却頂きありがとうございました。 ルイヴィトンのアルマは、新品、美品はもちろん、傷、シミがあるもの、年代が古いものまで喜んでお買取させていただきます! もちろんルイヴィトンのアルマ以外のブランド品も幅広くお取り扱いしています。 ルイヴィトン製品は使用されず保管したままでも湿気などにより年数が経つだけで、べたつきやシミなどの経年劣化の原因になってしまいます。 使用されていないルイヴィトン アルマなどのブランド品がございましたら、いつでも無料査定行っておりますので、ぜひお気軽に当店にお持ち込み、ご相談ください。この度はジュエルカフェ宮崎ナナイロ店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

今回買取りさせていただいたルイヴィトンのアルマは、丸みのあるフォルムが特徴の女性らしいバッグです。ダブルファスナーはバッグの両端まで下げられるにも関わらず、型崩れしないしっかりとした作りになっています。ルイヴィトンのお品には様々な名前の由来がありますが、こちらのアルマは、パリのエリーヌ橋『アルマ橋』にちなんだものだと言われております。アルマは現在に至るまで3回のマイナーチェンジが行われています。サイズ展開も豊富です。ルイヴィトンのアルマはブランドの中でも定番だからこそ中古市場での人気も安定しております。状態のいいものは高価買取が期待できます。是非一度、ジュエルカフェ宮崎ナナイロ店をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP