買取日 : 2021年10月06日

ルイヴィトンのアルマモノグラムお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取いたしました商品は、ルイヴィトンモノグラムアルマのハンドバッグです。古いもので押し入れに入れたままだったのもあり劣化のシミがありましたが、まだまだお使いいただけるお品物でしたので高価買取いたしました!ルイヴィトンは人気のお品物で中古市場でも買取価格が上がっているバックも多いです。モノグラムの他にもダミエやエピなど沢山の柄と素材と形、デザインがあり高価買取が期待できるブランドです。壊れていてもお捨てになる前にジュエルカフェにお持込みください!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンタウンふじみ野店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ルイヴィトンのバックやお財布は新品はもちろん、傷や壊れているお品物でも無料です査定させていただいております!捨ててしまうのはもったいないです!是非お気軽にジュエルカフェにご来店ください!!スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンのアルマは、セカンドバックとショルダーバックで使い分けられ、丸みのあるフォルムが女性に大人気のデザインで「あんなデザインや機能があったいいな」と、いう声に応えられる優秀なバックです。柄もサイズも沢山あるので、使う場所や洋服に合わせてお持ちいただけるようなお品物です。モノグラムは勿論、エピ・ダミエ・ヴェルニもあり30代からの女性に支持されています。親子2代に渡ってアルマを修理しながら使い続けてる人もいらっしゃいます♪

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧