買取日 : 2021年10月13日

ルイ・ヴィトンのアルマPMをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン モノグラム アルマPMをお買取させて頂きました! 25年以上前のものでお母様から頂いたバッグだそうです。 型崩れがあり、ファスナーの滑りも悪かったのですが大事に使用されてましたので経年劣化などがあるものの比較的綺麗な状態でした。 ルイ・ヴィトン アルマPMをお買取する際にロゴやシリアルナンバー、角スレ、キズ、シミ、ヨゴレ、ベタつき、剥がれなど確認させて頂き金額を付けさせて頂きました。金額提示に思われていたより高い金額でしたので大変喜ばれました。 ルイ・ヴィトンのバッグを買い取る際は、ロゴやシリアルナンバー、角スレ、シミ、汚れなど細かくチェックさせて頂き金額を出させて頂いておりますのでお時間を頂いております。 詳しいことはスタッフまでお問い合わせ下さいませ^ ^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン武雄店をご利用頂きまして誠にありがとうございました♪ ルイ・ヴィトンのモノグラム アルマPMはエレガントにお使い頂けるバッグで若い方から大人の女性まで幅広く支持をされている人気のバッグです。ルイ・ヴィトンアルマPMの他にもスピーディー、バケット、ネバーフルなどお買取させて頂いております。バッグの他、財布、キーケース、シガレットケース、ジュエリーなどルイ・ヴィトンの製品であればシミ、キズ、角スレはもちろんハンドル、ファスナーの引き手の取れたものや糸のほつれた物もお買取が可能です。これはさてるしかないよねと思われたルイ・ヴィトンのバッグがあれば1度ジュエルカフェゆめタウン武雄店にお待ち下さいませ^ ^ 無料で査定させて頂きます。ジュエルカフェゆめタウン武雄店は1F正面入り口から入ってすぐの所にございます。 スタッフ一同感染対策をしてお待ち致しております(^^)

買取商品について

今回、お買取させて頂いたルイ・ヴィトン モノグラム アルマは1934年に発表され本社があるフランスパリにあるアルマ橋から名付けられたと言われています。アルマは丸みのあるフォルムでお客様の「こんなデザインがいい」「こんな機能があればいいのに」というような要望に応えられきちんと感の中に可愛らしい雰囲気のあるデザインで金具は金を使う事でゴージャスさもプラスされた素敵なバッグです。 今では若い女性の服装に合うような可愛らしいミルキーカラー系も出てますので世界中の幅広い世代に愛用されています。 アルマはデニムなどのカジュアルコーデやフェミニンスタイルにも合わせられ上品に仕上がります。 アルマは修理しながら2世代に渡りタイムレスでずっと使い続けられるバッグです。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧