買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月22日

ヴィトン モノグラム アルマお買取させて頂きました

ヴィトン  モノグラム アルマ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム アルマM51130 お買取りさせていただきました。20年前のご購入でしたがもったいなくて使う機会がなく、2,3回のみの仕様で年数は経っていますが状態のいいお品でした。一度査定にお持ち頂き、金額お伝えしお考えになるとお見送り致しましたが当日中にお戻り、お売り頂きました。大切にされていたお品なので悩んでおられましたが、やっぱりこの金額なら‼と決心されたそうです。アルマは中古市場でも人気のお品なので高価買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店へヴィトン アルマをお売り頂きありがとうございました。大切に保管されていたので状態も良く、お客様に納得いただけるお買取価格をご案内させていただきました。ご自分へのご褒美や、節目の記念でヴィトン購入されるお客様も多くいらっしゃいます。思い出のあるお品なので使わないまま大切にしまっておられるお客様も多いのではないでしょうか。年数が経つだけで劣化の原因になってしまいます。アルマはヴィトンの定番のお品なのお客様にも満足していただきお買取させて頂きました。この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

今回買取りさせていただいたルイヴィトンのアルマは、ダブルファスナーはバッグの両端まで下げられるにも関わらず、型崩れしないしっかりとした作りになっています。ヴィトンのお品には様々な名前の由来がありますが、こちらのアルマは、パリのエリーヌ橋『アルマ橋』にちなんだものだと言われております。アルマは現在に至るまで3回のマイナーチェンジが行われています。サイズ展開も豊富です。定番だからこそ中古市場での人気も安定しております。状態のいいものは高価買取が期待できます。是非一度、ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP