買取日 : 2021年9月15日

ルイヴィトン アマゾン M45236をお買取いたしました。

買取商品の詳細

ジャンル

    買取店舗

    買取した時期

    2021年9月

    買取した店舗

    買取・査定のポイント

    ルイヴィトン アマゾン M45236をお買取させて頂きました。ヴィトン アマゾンは、斜めがけのショルダーバッグとして1974年に誕生しました。2014年に廃盤となってしまいましたが、今でも年齢問わず人気のお品となっております。こちらのアマゾンは、約20年前に購入して箪笥に仕舞ったままだったそうです。あまり使用されていなかったそうですが、20年という年月の劣化で、ヌメ革の乾燥やベルトの擦れなどが見られました。ルイヴィトンの中でも人気のショルダーバッグですので、経年劣化はありましたが良い金額となりました。

    買取・査定担当者からのコメント

    この度は、ジュエルカフェフジグラン松山店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。ルイヴィトンはブランド品の中でも、シャネル、エルメスを押さえ最もお持込の多いブランドです。ジュエルカフェでも特に力を入れてお買取させて頂いております。ルイヴィトンを高く売るポイントは、1つ、そのままの状態でお持込ください!2つ、付属品などがあれば一緒にお持ちください!3つ、これが一番大切です!!使わないと思ったら早めにお持込下さい!! ジュエルカフェでは、ブランドバッグの他にも、金・プラチナ・ダイヤモンドジュエリーなど貴金属も高価買取中です。またのご来店をお待ちしております。

    お近くのジュエルカフェ店舗を探す

    商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

    Search Shop
    査定は無料です。
    お近くの店舗までお問合せください
    Search Shop
    店舗が見つかりませんでした。
    店舗が見つかりませんでした。
    店舗が見つかりませんでした。
    店舗が見つかりませんでした。
    都道府県選択に戻る

    ブランド品買取実績一覧

    こちらの店舗の買取実績一覧