買取日 : 2021年10月14日

ルイヴィトン モノグラムアマゾン M45236をお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの定番アマゾンショルダーバッグです。幅広い層に人気の為1日に何度も見かけることもあります。95年製造のお品物なので25年以上前のバッグですが、ほとんど使用されなかったと外観はとても綺麗でした。 廃盤バッグにありがちな中ポケットのベタ剥がれがありましたのでお客様も残念がられていました。 しかしさすがはヴィトン です。どのような状態でもしっかりお値段付きますのでお客様もご納得頂ける金額となりました。 劣化が進んでしまう前に、使わないなと思われたらお気軽にお待ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用頂き誠に有難うございます。 本日は査定中でしたので査定のお時間頂くことになり申し訳ございませんでした。 査定待ちの間にお買い物ができる点はイオンモール内にある当店のメリットですので複数お預け査定も遠慮なくお申し付けくださいませ。 今回は長年仕舞ったままになっていたアマゾンをお待ちくださいましたが、"使っていない"だけでは劣化してしまう事は多々あります。 メンテナンスもルイヴィトン正規店にて行う必要がありますので手入れが重要です。 どのような状態でも買取できるのがルイヴィトンの強みです。 ルイヴィトンは特に買取強化しておりますのでご相談だけでも是非お立ち寄りくださいませ。 この度はジュエルカフェをご利用頂き誠に有難うございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトンのアマゾンは斜め掛けのミニショルダーバッグとして1974年に誕生致しました。廃盤となってしまっても若い世代にも人気のためヴィンテージバッグとして高い人気を誇ります。 "アマゾン"と聞いてピンとくる方がいらっしゃると思いますが アマゾン川がその名の由来です。 また、似たバッグでダヌーブとナイルがございますがこちらも川の名前が由来となっております。 3点の中でアマゾンが1番コンパクトサイズのバッグです。昨今のミニバッグブームには最適なサイズ感です。 ルイヴィトンは特に中古市場にて高くそして安定した人気を誇ります。 アマゾンは定番モデルですので相場も安定しており、状態次第では高額買取も期待できます。 今回はアマゾンM45236をお買取致しましたが、アマゾンにはGMの大きなサイズもあります。 ルイヴィトンは買取強化しております。 査定だけでも是非ジュエルカフェをご利用くださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧